神と交わすキスに愛はない

 スターツ大賞最終選考作品

橘しづき

2時間20分 (83,784文字)
現在改稿したものを他サイトで連載中です

703 4,949

あらすじ

 不運ばかり遭うことに悩んでいた藍川沙希は、その体質をなおすために毎日寂れた祠に祈りを捧げていた。  ある日、その祠の前で出会った美しい男性は凛とした佇まいでとんでもないことを言う。 「私はあんたに祈

感想・レビュー 1

ハッピーエンドで良かった!

ソウスケさんが居なくなった時、さきちゃんと一緒に泣きました。 戻ってきてくれてよかったあああ!!! 白い人、ありがとう!!英断!!英断!!! 最後のキスも、さきちゃんらしいキス💓 ソウスケさんとお幸
ネタバレあり
6件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0