怪人ニシキの共同調理

生徒会長ニカイドウ曰く「不意打ちとは不公平だよ。格差是正を要求する」

あんころまっくす

青春 完結
13分 (7,492文字)
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「オンライン〇〇」投稿作品です。

10 340

あらすじ

 生徒会副会長、筋骨隆々の長身に真っ赤な逆毛、高いテンションと行動力から誰が呼んだか“怪人ニシキ”。  生徒会長になるべくしてなったニカイドウ、過激な恋愛観でニシキを煽る書記のニノマエなど、曲者揃い

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

どう距離が縮まるか見たいですね〜

保留って言われてるから脈はないかと思いきやそういう理由ですか〜、ニシキやニノマエも良いですがニカイドウもキャラクターが見えてきたので続きがまた読めるといいなぁ
1件

青春ですね

調理というコミュニケーションを通じて人間関係が深まっていく様子がしっかり描けてると思います。ラストに至る伏線が前半部分にあるとさらに良いと思いました。 私は同じ青春小説でも高校球児たちがタブーに挑戦す
1件