感想・レビュー一覧 14件

参加ありがとうございます!

笑い要素満載の、素敵なお話でした! 授業中に読んでて、笑っちゃったんですけどどうしてくれますか((w ありがとうございましたー! (隠れりようれしかったですw)
ネタバレあり
1件1件

ゴリテス!

感想は↓です。 よろしくお願いします。
1件1件

サイコーに面白い

「麒麟がくる」が終わってもあの終わり方なのでまだ続いているような感覚。そこで信長様が「戦Gori武将、かく語りき。」でよみがえってくれるのは新しいルート開拓のような清々しい気持ちになりました。最初から
ネタバレあり
1件1件

ゴリテス 感想は↓6(他の感想と書き方変えたので付く事は予想されていたかもです)

-
1件1件

ゴリテス!

おもしろいのに所々確かに…と歴史の流れに頷く部分もあり…さすが!と楽しませて頂きました。 何度読んでもおもしろくて、言葉選びが大好きです! 楽しいお話、ありがとうございました!
1件1件

冬武評

抜群の安定感とぶっちぎりの創造性が産んだゴリラの惑星。
1件1件

ゴリステ!

歴史とコメディと娯裏羅の融合した感動大作、時空を超えた物語に興奮しました!
1件1件

ゴリテス

西のゴリラ🦍ローランドより お互い 楽しめたな✨
1件2件

歴史の人物がゴリラに。

こんな発想力が高い味志さんの作品だからこそ面白さが増すし、世界にどんどん引きずり込まれるんだと思います。みんなゴリラだったら実際困るし、歴史が変わってると思います。そんな作品を書けるなんてほんとに素晴
ネタバレあり
1件1件

感想です。評価は全部の感想の後に

戦国武将でゴリラ顔と言えば柴田勝家や加藤清正になりそうな所、なんと織田信長! ゴリゴリの歴史モノの書き出しと思えばなんとコメディ! ほとんどのページにキーポイントとなる言葉が入っていまして、読者の満足
ネタバレあり
1件3件

ゴリテス

 勢いが凄かったです。信長だけかと思ったら周囲も次々にゴリラ化。しかも蘭丸以外はまとめてモブ長に。君達本当にそれでいいの?  長編を読んだような読後感でしたが、文字数を確認してみて「え? こんなに短か
ネタバレあり
1件1件

ゴリテス

めっちゃ面白かったです! 当て字にも才能を感じました笑 『御意(うほ)』が特に好きです笑 これからも応援してます!
ネタバレあり
2件1件

ゴリテス

玄人の域ですね!これ…。
1件1件

読了しました

こんなパターンの信長があるなんて❗️誰も予想できないです。 お腹がよじれるほど、ワロタ🤣🤣 まさかの信長ゴリラ~! 敵はホスト❗️ もうハチャメチャで、笑いすぎました。濃くて楽しかったです。 真
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

14件