遠回しな君は意外と素直だったりする

君は何かと遠回しに距離を置く

浅果好宗

恋愛 完結
7分 (3,927文字)
くっきぃ♪に贈る誕プレ作品です。キュンキュンする恋愛をご所望でしたので♪

14 476

あらすじ

幼い頃から気になってる男の子。バレンタインにクッキーをあげたのはいつだったっけ? 近いようで一線を置く君は私の何なのだろう? 近くて遠い長々恋人目前二人の関係。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

くっきぃさん経由で来ました

短い中にキュンキュンが 詰まっています。 すごく⤴️⤴️いいです。 じれじれですね。 素敵じゃない遠回り恋愛に キュンキュンしました。 読んで良かったです♪ヽ(´▽`)/ 素敵な、お話をありがとうご
1件2件

素敵なプレゼントをありがとう❤️

短い中にキュンとじれじれが詰まった素敵なプレゼントをありがとうございました❣️ 一途でかわいい女の子と、遠回しにしか好意を伝えられないシャイな男の子。 絵本のようなかわいい恋のお話でした💕 1年後の誕
1件2件