感想・レビュー一覧 32件

確信!

小夜子ちゃん、本人が欲しがってます。間違いない✨ えー、終わってしまうの? 終わらないでほしい。。。 どうしても終わってしまうのでしたら 違う視点での続編も是非是非!お願いしたいです~✴️
1件1件

ドキドキ

えっ?何がおきてるの✨?!
1件1件

禅包囲網?

小夜子ちゃんのまわりはすごいなとおもいます。うふふ、楽しい😁✨✨
1件1件

禅様?!

期待しちゃいます!
1件1件

番外編!

番外編も楽しみです。 かのんさんのお話はついつい引き込まれてしまいます✨
1件1件

終わらないで〰️

かのんさんお疲れさまでした! でも 続編希望しますっ! 閻魔ちゃんロス 小夜子ちゃんロス 禅センセロス 篁さんロス 私は病気になってしまいます。。。
2件1件

閻魔ちゃん

いいですねー! 閻魔ちゃん、篁さんお久しぶりです~! お二人はどのようにして小夜子ちゃんの様子をしることができるのでしょう。 やはり鏡のようなもので見たいときにみてるとか?どんな感じで知り得るのか妄想
1件1件

まじか!

禅センセサイドのお話 是非是非読みたいです! ここのところの心境知りたいなぁ いつか、書いてくださると嬉しいです~✴️
1件1件

萌えてます

またまた昼休み私は一人でにやにやしながらコメントしてますので、傍目には気持ち悪いかもしれません。。。😅 禅センセ~✴️最高! 小夜子ちゃんでなくても え?!え?!なんかもう完全に 包囲されましたね
1件1件

なんかいい。。。

スゴく自然な流れな感じで。 なんか、いい、ストンと言うよりするんと?はまった感じ~✴️読んでて声だしちゃいましたもん。 エヘヘ、お揃い。( ̄▽ ̄)
1件1件

代行ー!!

うひょひょ~(笑) きっとくるー きっと来る~ですか?
1件1件

嬉しくて?感動して?泣きそうです😃 確かに裏がありそうで怖い気がするけど。(笑)
1件1件

うーん。。。。。

小夜子ちゃんの決断は気持ちはわかるけど。。。 うーん。センセ!うまくつながってて欲しいなぁ
1件1件

今後の二人に期待

今晩は。今後の二人に期待してます。東洋亭のハンバーグ本当に美味しいですね。また、トマトが絶妙です。知っているお店が登場すると嬉しいですね。
1件1件

ほのぼの

そんな風に思ってたんですね。先生はかなり不器用者ですね。 でも、ほのぼのしました。(笑)
1件1件

閻魔ちゃん

閻魔ちゃんの説明は疑問とモヤモヤな心をフッとろうそくを吹き消すように一瞬で消してくれました。そうよね、ほんとにそう。 なんか、今までの私自身の中にあった疑問も吹き飛んだかも!! スゴいな。 閻魔ちゃん
1件1件

同感。

小夜子ちゃん。同感です、私もおんなじ風に思いましたよ。やり場のない感情。。。 でも、でも。 こういう人いるんだろうなと思うとほんとに、どうしたらいいかわからなくなりますね。
1件1件

プリンセスライン!

みてきました!真っ赤でかわいらしいバス~ バス会社の名前もプリンセスラインなんですね~✴️
1件1件

プリンセスライン

素敵なネーミングですよね。 関東在住なのでみたことがないため、素敵な妄想がふくらんております。ネットでみてみます!
1件

なんで!?

小夜子ちゃん同様 私も頭のなかクエスチョンだらけです~ もーう!次が待ち遠しくてたまりません。かのんさん引っ張りかたうますぎ~(笑) ちなみに、昨日もそうでした爆笑
1件1件

プリンセスラインバス

プリンセスラインバスは、仕事場が近くなので、よく見ます。さすがに乗ったことは、ありませんが。京都八条口は、京都タワー側より食事何処が少なくポルタの方が多いですね。今は、イオンモールもアバンティも休業中
1件1件

小夜子ちゃん!

ほんとに、可愛すぎて食べたくなります😃爆笑 いちいちかわいい~✴️ 一家に一人小夜子ちゃん。ほしいです🎵
1件1件

小夜子ちゃん最高!

小夜子ちゃんのこの様子にある思いがよぎりました。。 うふふ まさかね。
1件2件

おもしろ過ぎる!

小夜子ちゃんの反応 にぶちんなのか、天然すぎて面白すぎです~😆
1件1件

どっち?!(笑)

小夜子ちゃんは運命の相手誰だと思いたいのかな。。。(笑)
1件2件

小夜子ちゃん

小夜子ちゃんの気持ち痛いほどわかりますね。そろそろ辛さ溢れてくるかな。。。
1件4件

二人の関係

なんでしょ、 いい、実にいい!ふふふ。 事務所で にやりしながら にやり顔が、もどりません。ふふふ
1件3件

しみじみ泣けます

かのんさんの更新ペースに、心持ってかれてます。がつがつ読みたいなって内容の時もありますけど、 今は、しみじみ毎回泣いてます。私も小夜子ちゃんに同行したかった。心のもって行き場がどうしよう。という感じで
1件3件

閻魔ちゃんはすべてわかってる

閻魔ちゃんの懐は沼のように深いと感じますね。沼といいましたが、嫌な感じではないです、私もどっぷりはまりたいです~
1件

涙ポロリです

かのんさん 閻魔ちゃんの言葉は心に沁みますね。 いつも感じてはいましたが、今日は小夜子ちゃんの地獄での存在意味、そして最後の亡者の嬉しく感じたであろう気持ちは ほんとに、そうだなあと。 現実でこの一言
1件1件

/2ページ

32件