勿忘草~狂気の目覚め~

憎いほど愛しい……ね……お兄ちゃん

猫町氷柱

ホラー 完結 過激表現
12分 (6,735文字)
人間の感情、行き過ぎた愛は狂気へと変貌を遂げる

20 927

あらすじ

 交通事故で両親を亡くした槙場匠は妹の瑞希と二人暮らしをしていた。 生活費を稼ぐために居酒屋でバイトをしていた匠はそこで共に働いていた相沢涼香と恋仲になった。これが悲劇の幕開けだとも知らずに……知らな

感想・レビュー 5

メリーさんが霞む悪霊少女

普段ホラーを読まない(読めない)人間が読ませていただきました。お兄ちゃんが好きすぎて、殺人の後に自殺し、悪霊となってしまった少女……クレイジーすぎます。怪異が恐ろしいのは当然の認識かもしれませんが、そ
ネタバレあり
1件1件

ブラコンにも程がある

お兄ちゃんの事が好き過ぎて、異常な程のブラコンになってしまった女の子。 突如の奇行で、悪霊と化してしまったのは、見ものでした。 もう少し言えば、もっと長いお話で、読んでみたいかな。 妹さんの奇行ぶり
1件1件

面白かったです!

トピックに参加いただきありがとうございます。 遅くなってすみません。師走こなゆきです。 初めに、気を悪くしたら申し訳ございませんが、これはホラーですか? 一章は妹が悪霊になった理由が描かれ、この後、
ネタバレあり
1件1件
もっと見る