君の声、君に響け

「私、声帯摘出するんだよね。だからその前に、Yourtuberになって自分の声を残したいの」

六畳のえる

青春 完結
2時間16分 (81,434文字)
「誰も死なない、泣ける系」書いてみました。

62 644

あらすじ

高校2年の北沢有斗(きたざわ あると)は、クラスメイトの季南千鈴(きなみ ちすず)から放課後呼び出される。告白かと緊張しながら空き教室に入ると、「Yourtuberになりたいから手伝ってほしい」と頼ま

感想・レビュー 2

ただ切ないだけじゃない読後感

有斗と千鈴の関係性を耳で聞いたなら涙しか出ないかもしれないのですが のえるさんが描くと切ないだけにはなりません 切なさの中に青春の一瞬一瞬を一生懸命に生きる千鈴 それを見てかつての自分のしてきたことを
ネタバレあり
1件1件

「いいな、青春!高校生!」って思わずにいられませんでした

有斗と千鈴を見て「高校生、青春だな〜いいな〜」と思ってしまいました笑 YouTube投稿に関する知識も読んでいて思わずなるほど!と思ってしまうものばかり。とっても面白かったです! 高校生らしい青春とY
1件1件