それどころじゃない!

ビッチなのにエロ展開にならない!副会長(ビッチ)総受け、勘違い物語。

昨日(きのう)

BL 休載中 過激表現
1時間9分 (41,204文字)
不定期でのんびり更新していきます。

1,028 3,932

あらすじ

全寮制男子学園で生徒会副会長をしている、見た目は清楚な絶世の美人、中身はどうしようもないビッチな水原圭志。 彼はビッチにもかかわらず、その白百合のような儚い容姿のせいで性に潔癖だと誤解され、誰にも

感想・レビュー 3

面白過ぎる!!

副会長の心の中と周りの反応の差が!www すれ違い、解釈違いなのに最終的に会話が成立てどういう事⁉ もうこのまま副会長には卒業までいってほしい!楽しい🎶
1件1件

副会長…

清純派と思ったらビッチて言うのが良すぎます!!副会長が抱かれる日を楽しみにしてます😎
2件1件

副会長に幸あれ

副会長の頭の中、面白すぎますwwwwwww 早く副会長が抱いてもらえることを祈ります。更新楽しみにしています!!
3件1件