がんばれ!仙人さん

困ったときは無駄毛を一吹き。仙人さんが想い人の姿であなたを助けてくれます。ただし始皇帝にはご用心。仙人さんを狙っています

中洲桂乃

コメディ 完結
2時間31分 (90,556文字)
いっしょに仙人さんを応援してくれたらうれしいです

14 2,686

あらすじ

御手洗キヨシの妻カオルがみつけたサイト「都市伝説の館」。そこには桃花源に住む「仙人さん」を召還する方法が書いてあった。無駄毛をふっと空中に飛ばして名前を呼ぶと、仙人さんが想い人の姿で現れるというのだ。

感想・レビュー 2

がんばる仙人さんと、人々の物語

最後まで読ませて頂きました。 ジャンルはコメディとの事で、ちょっと頼りない仙人さんが人々を手助けして、ほっこりする、笑える、そんなお話が続くのだと思ってました。 それだけでも面白いのですが… 話が進む
ネタバレあり
1件1件

壮大なストーリー

初めは仙人さんを呼び出し、悩み事を解決していくお話かと思っていた。 関わった人達が次々と繋がっていき、今度は仙人さんの願いを手伝っていく。 時間は流れ、それは師匠から弟子へ、親から子へ想いが受け継が
ネタバレあり
1件1件