正義はここにあり

浮気調査のため探偵・先野光介は張り込みをするが、奇妙な事件に巻き込まれてしまう。

赤羽道夫

41分 (24,010文字)

23 49

あらすじ

夫の浮気を疑う妻の依頼を受けて、興信所「新・土井エージェント」の探偵、先野光介は、さっそく張り込み調査を行う。 後輩の原田とともに調査をしていくが、なかなか浮気の現場を押さえることができない。 やっと

感想・レビュー 1

人の数だけ正義はあるのだろう。

今回は始まりから何時もと違い、先野のほうが三条にサブとして付く形だったので、もう一つの真実にもたどり着くのかなと考えながら楽しみました。 切っ掛けはありふれた浮気調査であり、調べる為に地道な行動を取
ネタバレあり
1件1件