家では大型犬(?)が待っている

夫婦は、結局他人なんです

百度ここ愛

14分 (7,911文字)

13 204

あらすじ

 家に帰ればわんわんキャンキャンと何か吠えながら犬が出迎える。言ってる意味は分かるのに、意味が分からないのはきっと私が聞く耳を持っていないからだと思う。  結婚3年目を迎えて、夫が犬に見えるようにな

感想・レビュー 2

自分以外は他人だという事を忘れてはいけない

【物語は】 妻の不満が積み重なっていくことで展開されていく。 この物語は”夫婦”にスポットがあてられ分かりやすくなってはいるが、親だろうが兄弟だろうが原理は同じである。自分が思っていることは、自分以外
1件1件

愛し合う夫婦という他人

ゴールデンレトリバーに見える。 ここで根っこから嫌いでないのは伺えました。 構ってちゃん。憎みきれない可愛さの持ち主。 しかし、犬に見える=意思疎通が出来ないという感じなのかな? と読み始めて、うーむ
ネタバレあり
1件1件