感想・レビュー一覧 3件

心の表面の「聞かないで」を取り払い、奥底の「聞いてほしいかも」を引きずり出した人

 両親の離婚という重い冒頭に覚悟して読み始めると、順調に学校生活を送っている主人公の姿に拍子抜け。あれっと思いつつ読んでいるとすぐに、不自然なほどに明るい彼女に気付かされます。それも表面の会話どころか
ネタバレあり
1件1件

ラスト4ページ圧巻・感動♪

リクタさん、連載お疲れ様でした。 『ニコマジ』とっても感動的で良かったです♪ 小学生だけど、素直になれない、でも大人にもなれないマドカちゃんと、一見怖そうな感じに見えるけど根はやさしいショウマさん。絶
ネタバレあり
2件2件

爽やかな二人にきゅんきゅんします!!

大人っぽく気遣いな性格ゆえになかなか本当の自分を出せないマドカちゃんと、それに鮮やかに切り込みを入れる見た目は不良っぽいけれど本当はとても優しいお兄さん♬ 片思いのまま終わるのかしら!?と思ったのです
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

3件