感想・レビュー一覧 7件

登場人物がみんな素敵✨✨故に切なさが😢

まりる先生💕 ㊗️完結〜✨✨お疲れ様でした🙇🏻‍♀️ お互いの愛が深く深く、最初で最後の人と決めているから、どんな結末だろうとそれはハッピーエンドなんだと自分に言い聞かせながら…ゆにちゃんの病
ネタバレあり
17件1件

過去の苦しみから開放される鍵は一途な愛とLuvレターと貴方からの愛してる♔*.◦

とても素敵な作品でした♡ 始まりはラブコメちっくだけど途中から苦しい内容に…苦しくて切ない愛縛.。.:*✧ だけど、苦しさの中でも揺るがない一途な愛。 どんな時も支えてくれる温かい愛。 秘密を抱え
ネタバレあり
13件4件

やっと…ゆにの現状と気持ちが庵に伝わりました😭

まりる先生 早く続きを〜👀の私達読者の気持ちを汲んで、朝の更新ありがとうございます💕(^人^) ゆにちゃんの現状が気になって気になって仕方ないですが…🥺🙏 萌ちゃんのお陰で、ゆにの命を賭けて
ネタバレあり
12件7件

お待ちした甲斐が💕

ゆにの手紙には😭 でしたが… あ!ちゃんと本当の気持ちを伝えようとしていたのね💕 お!庵にはそんな思惑があったとは⁉️😳 切ない場面なのに…心が軽くなり〜 何度も読み返しました💕
ネタバレあり
8件2件

苦しいです(>_<)

切な過ぎます。 ゆにちゃん頑張って‼︎ せめてゆにちゃんの切ない思いと願いを2人には知って欲しい〜 明日の朝には少しは楽になれますかー?
2件2件

08:08楽しみです💕

日曜日はお休みでしたか? 体調不良では無いですよね? なにもなくても、こんな日もあるとは思いながら早く続きを読みたくて〜 感想にお問い合わせのようなことをすみません (>人<;) でも、それだけ楽
2件4件

おもしろい☺

続きが楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
5件1件

/1ページ

7件