はちみつ林檎

ツンデレ俺様×赤面症女子×演劇部!

伊藤みずほ

恋愛 完結
2時間24分 (86,394文字)
完結しました。応援ありがとうございました♫

41 2,714

あらすじ

莉子は空想好きで赤面症。 ひょんなことから演劇部に入ったけど……。 基本的にほのぼの、わいわい、ギャグ多めで、たまに少しシリアスあり、という感じ。 糖度は中甘(ちゅうあま)〜後半甘め。 ※演

シリーズタグ

感想・レビュー 2

キャラ立ってます

最後に琥珀を凌駕する大人っぽさのりんごちゃんが印象的でした。 あとは、男子に目移りしちゃう!最初に浅葱様をマークしてたら、いい男が全員個性全開で押し寄せてきて、最後に略奪愛でもいいから橘様を狙えない
ネタバレあり
1件1件

51Pまで一気読みしました。

いい男がゴロゴロいるじゃないですか……。読んで良かった。続きも読みます♡ 主人公がライン間違えてしまった時は私もドッキリしました。全員のピュアな気持ちが伝わってきて、とっても気持ちいい作品です♡
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0