お兄ちゃん♪サブスクリプション ~大人の階段~

お兄ちゃんは私より先に大人の階段を上ってゆく…。お兄ちゃんのことが好き…。だから若菜のお胸は苦しいの…。とても切なくて…

星野 未来

青春 完結
14分 (7,999文字)
兄のことが大好きな妹若菜。1ヶ月限定の恋人役だったが、兄への想いが揺れ動く。初々しくも切ない兄と妹の初恋サブスク第3弾♪

41 1,920

あらすじ

 中学2年の妹と大学1年の兄との期間延長の恋愛サブスクリプション第3弾♪  密かに東京に暮らす兄『龍之介』に恋心を抱いている妹『若菜』は、思いがけず兄から、夏休み1ヶ月限定の彼女として一緒に生活を共に

感想・レビュー 1

読みましたー☆

時々喧嘩したりとかあるけど、それでも龍ちゃんと若菜ちゃんはこうでなくちゃと言った素敵な作品でしたな(≧∀≦)!!龍ちゃん先輩に殴られて一喝されて男心はとても傷ついてて若菜ちゃんにもあんな風に突き放しち
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/3/1