【完結】うちの子はどこですか!?!?

ちょっと待って生まれ変わったみたいなのですが

コーヒー牛乳@悪役令嬢6巻発売中

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
3時間13分 (115,587文字)

108 437

あらすじ

ちょっと待って。生まれ変わったみたいなんですけど、うちの子はどこですか? 自分の子どもを残して逝ってしまって大慌て! うちの子の行く末が気になってそれどころじゃありません! 過保護コメディ。に、な

感想・レビュー 2

最後の最後に

ずっとなっちゃん推しで読んでたのに、最終ページで航貴にやられました。 悲しすぎて泣きました。 航貴のハッピーエンドな後日談ラブないと消化できません。 ツラすぎる、、、
1件

泣けました!

とにかく航貴に泣けました! はっきり書かれてはなかったけど最後のページの航貴に『え?うそ、まさか…』と大号泣です😭😭 大ちゃんを気に掛けたのも、海帆が自ら動くのを辛抱強く待ってたのも、 ああ、そ
ネタバレあり
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0