ホンヤクねこ

雌猫好きな猫型ロボットが、一匹の雄猫を通して目標を見つける物語です!

ガルバトス

コメディ 完結
8分 (4,245文字)
あなたの家や周りにいる猫の言葉、聞いてみたいと思いませんか?

8 39

あらすじ

○○ねこ投稿にあやかって、自分も作ってみました👍 コメディと言えるのかは分かりませんが、序盤は少しでも笑っていただけると嬉しいです! 俺も、猫型ロボット見たい!

感想・レビュー 1

「ねこ」と猫の友情物語

ホンヤえもんは、猫とも人間とも話ができるロボットですが、感情と「一つだけの役割」をもっています。 まず、この「役割」とはなんだろうと考えながら読み進めました。 ある日、ホンヤえもんはイケメン猫「アッ
ネタバレあり
1件3件