この作品は【スター特典】です

俺様の主君 ―シェダル―

シェダルが主君として選んだセルシア・リシュティーノとのお話です。

吉野衣織

閲覧条件:8スター
22分 (13,130文字)
本編「リシュティーノ」までお読みになったらお立ち寄りください(^^)

9 1,078

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3件

永遠というものを信じてしまう物語

リシュティーノは最初から選ばれた者であり、未来をみると言う特別な役割を課せられた者だった。 人という枠の中にありながら、それはどれほど孤独で不安であっただろう。 自分の周りの人間や世界の先がみえるとい
ネタバレあり
1件1件

人の死に、もし幸せという言葉が当てはまるなら

 読後の直接的な感情は、この感想のタイトル通りでした。幸せという言葉では余りにも地上的なので(もちろん、リシュティーノは人間だけれど)いまいち収まりが悪いんですが、しかし、最後の独白は他に言葉が見つか
ネタバレあり
2件1件

オマケの域を超えています。

なんというか、素直じゃない癖に純情でまっすぐな少年が、一目ぼれお姉さんをずっと追いかけるお話なんですね。 セルシアと言ういわば聖域に閉じ込められている相手からしたら、それはきっと特異で、そして肌寒い薄
ネタバレあり
2件1件

その他情報

公開日:2021/7/19