感想・レビュー一覧 4件

わたしもうどん!

イベントへのご参加ありがとうございます。 まさに、旅行気分を味わえる作品ですね!あやや達の道中を一緒になって楽しんでいる内に、「どんなうどんが待ってるかな」と自然とワクワクしている自分がいました。
ネタバレあり

……青春です。

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m どたばたしながらのうどん巡り。 何もなければ何だかんだで楽しいままで終わりそうなのですが。 どんな終わりを迎えているんでしょう?(*ノωノ)

すごく楽しかった!

村上さんもいい男(^-^) ふたりの幸せを祈りますが、彼と一緒に「香川けーん!」って県越えしてみたい。あやや、幸せになってね。

にやにやが止まらない作品。

ずっとね。二人と一緒に旅をしている気分で、あっという間に読み終えて、まだ旅の余韻を楽しんでる。(*´ω`*) 村上さんは、すごく良い男だ。この男の良さが、あややに伝わって良かった。 ただ一つだけ、この

/1ページ

4件