受賞

あなたとうどん

さて、何県が舞台でしょう? 少しでも旅行気分を味わってもらえると嬉しいです☆恋愛少し、ほっこりうどん物語です♪

ゆかもも

14分 (7,996文字)
#エブリスタ作家でGoTo読書 という素敵な企画を知り、書いてみた作品です。旅行気分を味わってみてください☆

32 562

あらすじ

エブリスタGOTO読書という企画を知り、書いてみた作品です。 「明日、うどん食いに行こ」突如、バイト仲間に言われた主人公。うどんの旅は予想を遥かに越えるものでした。恋愛ちょっぴり、ほっこりうどん物語で

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

わたしもうどん!

イベントへのご参加ありがとうございます。 まさに、旅行気分を味わえる作品ですね!あやや達の道中を一緒になって楽しんでいる内に、「どんなうどんが待ってるかな」と自然とワクワクしている自分がいました。
ネタバレあり

……青春です。

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m どたばたしながらのうどん巡り。 何もなければ何だかんだで楽しいままで終わりそうなのですが。 どんな終わりを迎えているんでしょう?(*ノωノ)

すごく楽しかった!

村上さんもいい男(^-^) ふたりの幸せを祈りますが、彼と一緒に「香川けーん!」って県越えしてみたい。あやや、幸せになってね。
もっと見る