【パイルバンカー】異世界召喚・あふたー〜魔王を倒した元勇者パーティーの一員だった青年が、残酷で優しい世界で二度目の旅をする物語。仲間たちはチートだが俺は大して強くもないし、英雄なんて柄じゃない〜

戦う為の力があって、守りたいものがある。しかし戦う義務は無い。それでも、引けない理由が出来てしまった。

くろひつじ

ファンタジー 完結 過激表現
3時間45分 (134,810文字)
俺は英雄なんて柄じゃない。ただの一般人だ。それでも、引けない理由があるから、死に物狂いで戦ってきた。ただそれだけだ。

71 121

あらすじ

【簡単なあらすじ】 パイルバンカーはロマンですよね。 ※デカい釘打ち機です。本作では釘の代わりに鉄杭をぶち込みます。 【真面目なあらすじ】 「俺は英雄なんて柄じゃない。ただの一般人だ」 長い年月

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/3/10