リトル・アルカディア

きっと人生で一番のどん底にいる時に。私を救ってくれたのはアイドルだった

さんずい

青春 休載中
4時間13分 (151,742文字)

1 7

あらすじ

中学三年生の雪村奏は不慮の事故にあい、積み重ねてきたもの、その先にあった夢諸共に失ってしまう。 その事実に耐え切れず、失意の底にいた彼女に再び活力を与えてくれたのは、テレビで見たアイドルの姿だった。

感想・レビュー 2

お願いがあります。

私もアイドルグループの小説を書きたいと思って、参考にさせてもらいたいです。 出来るだけ自分の力で頑張りたいですが、もしかしたら似てしまう部分もあると思います。その時は申し訳ありませんが承認していただけ
3件

面白かったです。

細かいところまで書いていてくれたので、とてもイメージがしやすく本当にアイドルが大変な職業なんだと思いました。 また、一人一人が抱える葛藤を感じる部分もあり読んでいて楽しかったです。
1件

その他情報

公開日 2021/3/14