Devil's Outer

一つの物語と悪魔の力を持つ者、そして謎の少女。今、大陸を巡る運命が動き出す。

焚斗

ファンタジー 休載中 過激表現
3分 (1,275文字)
読んでくれたら嬉しいです!

0 3

あらすじ

1910年代の世界。亜細亜地区で発生した列車失踪事件から世界は奇妙な事が起き始め、現実で存在しない怪物たちが姿を現し次第には混乱へと動かし続けていた。そんな中怪物を狩る青年、キッド=ウルフェン(ウル)

感想・レビュー 1

とりあえず先を……。

だいぶ書き慣れた方だと推測できる文章だと思います。 まあつかみとしてはまずまずではないかと思います。 まだ主人公が未登場なので、作品としての評価はなんとも?  すみません、ご都合もあるし、べつに批判し
2件