Dancers ーもう一度、咲けー

「花ひらく」応募作品です。

キツナ月。

10分 (5,488文字)
向けられる眼差しひとつで、人は変われることがある。

25 1,244

あらすじ

 ああ、踊れる人に憧れます……。  なんだか、BTSの”Dynamite“が頭を離れなくてですね。  途中で、少しだけ引用させていただきました。  ※簡単表紙メーカーを使用しています。

感想・レビュー 3

優しくも率直な、大人のための物語

テーマも描き方も、ホントに好きな作品です。大人なら誰しも少し耳が痛いような、目を背けたくなるような、でも背中を押されるような、そんな印象を受けるのではないでしょうか。 数年ぶりに故郷に戻り、かつて通
ネタバレあり
1件1件

読みました読みました☆

これは多くの挫けてしまって夢を諦めた人達に読んで欲しい作品ですな! それは道を諦めていたOBがまた才能を開花させようと頑張るお話✨ 夢を叶えるのは容易な事ではない。 しかししかしそれを追い続けるのは
ネタバレあり
1件1件

優雅で小粋なモダニズム

オーソドックスで安定感のある文体でありながら 文字と文字の隙間から新鮮な空気が流れ込んでくるんだ! ほろ苦いチョコな過去には甘酸っぱい果実の未来が よく似合う。
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/4/6