女体化したけど、つるぺったん(汗) 瑠璃ママ参加のお花見よ♪

多分誰も気にしてないだろうお・は・な・し♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,953文字)

4 18

あらすじ

何気に定番化しているお花見のお話♪ もうすぐ弟か妹生まれるし、今回、瑠璃くんのお母さんも参加するので語ってもらいましょう♪ 何を? な・れ・そ・め♪ 表紙の瑠璃くん・良くん・香多くん・瑠璃くんのお

感想・レビュー 3

ドS心をくすぐる

なるほど、と言ってしまいました。言われてみれば確かに、ドS心をくすぐる親父だったのですね。ただの変態では無かった(=゚ω゚) 誰もが爽快に殴れるし、本人はゾンビのように蘇る。親父のスキルですな。では、
1件1件

やぶ蛇だった……。

馴れ初めと聞いたら、普通は初々しさを確認してそこからイジリにも褒める事にも持っていけるだろうに。 拳で語り合おうぜ! みたいなのが披露されるとは。 普段のイチャイチャからは、どうしてそうなるとしか
ネタバレあり
1件1件

やはり女は……

今回は初めて瑠璃ママさんがお花見に参加でつね。 さて、どーなるのかと思いましたが、まさかの馴れ初め?! まぁ、フツーであるはずが無いとは確信してましたが、格言まで作ってしまいましたね。 うむ。間違いな
1件1件

その他情報

公開日 2021/3/22