感想・レビュー一覧 10件

主人公クリスがいい魔王すぎる!(拍手喝采)

78ページまで読みました。 主人公のクリスが別の世界に転移してその世界の魔王を倒してほしい、というお願いをされる、というお話なのですが。 主人公のクリスの志や考え方が魔王とは思えぬほどの「良い奴」すぎ
ネタバレあり
2件1件

主人公が可愛い...

途中までですが、読ませていただきました。 一本筋が通っているクリスのふとした時の可愛さに萌えました。 洗濯しようとすると、ボロボロにしちゃうからやらないとか可愛い…。 ちゃんとに話を聞いて納得して
ネタバレあり
1件1件

単純に面白い

98ページまで読みましたが、まず主人公のキャラクターが良いです。 作中では主義とありましたが、『王とはこうであるべき』という一つの軸があり、種族なんてものに囚われない、クリスらしさが上手く描かれ
ネタバレあり
2件1件

途中までですが!

とりあえず20ページほど読ませていただきました!あっという間でした! 正直異世界転生系は得意ではなかったのですが、笑いのセンスが見事私に刺さりめちゃくちゃ面白かったです笑 魔王さま、あの性格がいいです
1件1件

勇者、実は別の異世界の魔王でした!?魔王が魔王を倒すという異色設定が秀逸!

魔王として生きてきたクリス。 しかしひょんなことから別の異世界に召喚され、勇者に選ばれてしまうという斬新な設定に、まず度肝を抜かれました。 タイトル回収が早い。どういうことなの……(好きです) クリス
1件1件

2ページめ、スター特典

2ページめ、スター特典、読みました。
ネタバレあり
1件3件

1ページめ読みました。

1ページめ読みました。生意気な勇者が可愛らしい。クールな魔王が、良いツッコミしとる。 出だしは良いのでは????
ネタバレあり
1件8件

このゆるい感じがたまらない

普通に好きな作品の一つです! 頑張ってください!
1件1件

こんなに人の話を聞く魔王がいていいのか(; ・`д・´)

11ページから10ページ分の感想を失礼しますm(__)m タイトルにも書かせていただいたのですが、それだけではなく、それに対する反応がとても優しい言葉ばかりなのですよね! 魔王というより女神。(性別
1件3件

設定が面白い作品です。

ファンタジコメディのジャンルの中に、魔王視点の物語りが無いわけではないですが、とても人の良い魔王が、異世界でその世界の魔王と対峙する……。理由が、その魔王の部下たちの処遇改善を求めてというのだから、斬
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件