Something over the Love(愛を超えた何か)

わたし達はどこで間違えてしまったのだろう。

キハル

50分 (29,982文字)
書いた中で1、2を争う、暗くて重い話。次回は爽やかな青春の話を書きたいなぁ、と思いました。

141 602

あらすじ

 不倫を問い詰めると、逆上した夫に殺された。  死んだはずの妻は、目を開けると、浮気相手になっていた。  妻の体はどこに消え、浮気相手はどこにいったのか。  なぜ、身体が入れ替わったのか。

感想・レビュー 1

濃縮サスペンス!

2時間もののサスペンスドラマを見たような、そんな濃縮された面白さでした!ただの愛憎劇じゃなくて、えっ!えっ!っていう驚きが読むたびにきました。復讐をもっとじわじわやったバージョンとか、その後の人生だっ
ネタバレあり
4件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/4/17