亜由子ありがとう

妄想コンテスト「ありがとう」参加作品

いでちゃん

4分 (2,306文字)
お読み頂きましてありがとうございます(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

18 1,687

あらすじ

妻の亜由子は我が子のことを思って「情けは人の為ならずよ」と言って一生懸命に働く人に缶コーヒーやサイダーをあげたりしていた。それは本当にしあわせな気持ちにしてくれるものだと、後になってわかったよ。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

伝わります

人は、ある程度の文章を書くとその人となりがわかると言いますが… これはまさにいでちゃんさん✨の人柄が溢れている作品だと思いました😊 いつかは訪れる夫婦の別れ。 でも、こんなふうに前向きになれたらいい
2件2件

世界は優しさに満ちている…!

ほろほろ涙があふれてきます。 ただ、すれ違っただけのあの人にも、人生があって…… 優しい思い出が人を支えているのですね。 作者のいでちゃんが、世の中に向けている優しい視線を感じます。 めぐりめぐる
2件1件