ほっこりするお話特集
心があたたかくなるような、ほっこりするお話をまとめました! 癒しがほしいそこのあなた、いかがですか?
0PV

作品 7作品

だんち。
ありがとうの素敵な連鎖、ほっこりしました(´ω`) 素敵な奥さんです。 ネタバレなしで書くのムズい!笑 読後、誰かに優しくしたくなるお話でした。
だんち。
主人公ちゃんが優しい! 沢田くんが可愛い! そんな二人の凸凹LOVEににやにやが止まりません。 そしてこの二人のやり取りに癒され、ほっこりしつつ笑っちゃう!(*/ω\*) 日々の癒しです、ありがとうご
だんち。
横隔膜を飛ばしちゃって、それを探すお話。(´ω`) 嘘はいってないよー! 文句なしに面白かったです!(゜ロ゜)カッ 王様のピュアさにきゅんときます。(*´∀`*)
だんち。
優しい視点で紡がれるお話。 最後の種明かしが泣ける。( ;∀;) 短いながら、面白さがぎゅっとつまったお話でした。よき!!
だんち。
この二人、尊い。( ;∀;) カレカノになってラブな波動を感じる。 ほっこりらぶらぶなお話でよき。
だんち。
視点人物の優しい問いかけにほっこり。 こういうの読みたかった!! 辛いときや悲しいときに元気をもらえる素敵な絵本です(*´∀`*)
だんち。
いい意味で続きが気になる賞に選ばれてほしい作品。 二人の関係性がほっこりなオチ。 彼がどんな道を進んだのか気になります。(*´∀`*)