クローン・プリンシパル

もし、あなたがクローンの方だったら…。そんな事実受け入れられますか…? そこのあなた、本当にあなたは本物ですか…?

星野 未来

34分 (20,112文字)
愛するが故、憎しみが生まれる…。愛するが故、切なくなる…。どんでん返しの切ない愛憎ホラーミステリーです。

54 1,789

あらすじ

 ある日、気付くと『一馬(かずま)』は病院に緊急搬送されていた。頭部と腹部に深いダメージがあり、緊急手術により何とか命を取り留めた。しかし、頭部への外傷が酷く、なぜこんな事態になってしまったのか、全く

感想・レビュー 2

読む手が止まらない!

以前、Twitterでお見かけしてから、 いつか読みに来ようと思っていたのですが、やっと今日1作品読む事ができました。 どのページも「え!このあとどうなっちゃうの!?」っていう終わり方で、次のページ
ネタバレあり
1件1件

読んでいる間、ずっとハラハラしていました!

不穏な空気から始まる物語。知らぬ間に解約された部屋。様子のおかしい彼女。自分と瓜二つの男……。そして12話での彼女の衝撃の一言。 先を予測できない展開にずっとハラハラしてました(笑) 続きが凄く気に
ネタバレあり
1件1件