感想・レビュー一覧 10件

番外編

何故か野いちごの方でコメントが出来なくなっていたのでこちらに書かせていただきます!強制非公開解除できて良かったです!今日たまたまテスト勉強の息抜きに野いちご開いてみたら番外編復活しててほんとに嬉しかっ
1件1件

続編は何で読めますか?

こんばんは、 愛は惜しみなく与うが大好き過ぎて何周も読み直してます、、何回読んでも号泣必須です😭 本出して欲しいくらいです!笑 絶対買います🥰 続編を読
4件

愛は惜しみなく与う大好きです!

野いちごの方で1回全部読んで、読み直したくてこっちにきました!!笑 本当に今まで読んだ中で1番泣けて1番良い作品です!応援してます!!
1件3件

おめでとうございます!

完結おめでとうございます! こんなことあったな~と読み返して、思い出して、とっても面白かったです。 拓也の玉ねぎのエピソード大好きです! これからも頑張ってくださいね。 全巻完結まで読みます! 応援し
1件1件

可愛い♡

アイコン後ろの細長いやつ?のイラストめっちゃ可愛いです。一人一人顔が違ってて髪色とか見なくても誰が誰が分かります!絵心があって羨ましい…
1件1件

また読みます!

エブリスタのほうででているとのことで野いちごからきました!番外編、この瞬間を生きるが消えてしまっていたのにびっくりでしたがまた①から読もうかなって思ってます! 何度でも読みたくなる! 今では、春休みの
1件1件

野いちごから来ました!

愛は惜しみなく与うの番外編とこの瞬間を生きるが非公開になっていてびっくりしましたが、こちらで書かれるということで見に来ました! ①から見返して番外編を楽しみに待ちたいと思います! もう一度書き直
1件2件

何度も

何回読んでも続きが気になってしまう。 ついつい、あっちで読んでしまおうかと 思いつつも楽しく待っております。 無理なく更新して下さいね。 楽しみに待ってます
1件1件

気になりすぎます!!続き!

愛は惜しみなく与うの番外編が消されたと聞きびっくりしました。 まだ6を見てますが続きが気になりすぎてやばいです。 こちらで載せるというのをみたので来ました! 応援してます!
1件2件

こっちも読みます

番外編で皐月と新たのシーンを書いて欲しいと頼んだものです!その節は本当にありがとうございました😊めっちゃ面白かったです!! あいおしもう5周ぐらいしてたんですけどこっちでもう1回読もうと思ってます。こ
1件3件

/1ページ

10件