【完】愛は惜しみなく与う①

究極の問い【愛する】とは何か

ゆん

青春 完結
10時間37分 (381,615文字)
爽快なやり取りを楽しんでください!

222 5,264

あらすじ

【愛(あい)は惜(お)しみなく与(あた)う】 真の愛は、自分の持つすべてのものを相手に与えても惜しいものではない。 奪われても、与え続けれる人になりたい 「え?血だらけやん。どないしたん?」

シリーズタグ

感想・レビュー 10

番外編

何故か野いちごの方でコメントが出来なくなっていたのでこちらに書かせていただきます!強制非公開解除できて良かったです!今日たまたまテスト勉強の息抜きに野いちご開いてみたら番外編復活しててほんとに嬉しかっ
1件1件

続編は何で読めますか?

こんばんは、 愛は惜しみなく与うが大好き過ぎて何周も読み直してます、、何回読んでも号泣必須です😭 本出して欲しいくらいです!笑 絶対買います🥰 続編を読
4件

愛は惜しみなく与う大好きです!

野いちごの方で1回全部読んで、読み直したくてこっちにきました!!笑 本当に今まで読んだ中で1番泣けて1番良い作品です!応援してます!!
1件3件
もっと見る