かれしねこ。

イケメン(?)な、かれしねこはいかがですか?

璃々

14分 (7,962文字)

9 78

あらすじ

安積みかんさんの企画「○○ねこ」に参加させて頂きました! ラブコメ?未満の謎のテンションが続くお話になってしまいました。くっっさい台詞言う男、面白くて好きなんですわたしが(何) いやもうほんとに…ね

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

笑いました。

急に声だけ、イケメンになるのに、笑いました。 主人公の少女が、恥ずかしくて、顔を隠すしーんが好きだった。 悪役令嬢形の小説、続き、楽しみにしています。
ネタバレあり
1件

「ねこ」がイケメンに見えてくる不思議

親友に彼氏ができて、落ち込んでいる「マキ」は、レンタルした「ねこロボット」を「かれしねこ」にモードチェンジします。 言動はかなりかっこいい。しかも声も良い。でも外見は「160センチメートルの白く輝く
ネタバレあり
2件

私も欲しいかもww

 タイトルから面白そうだなと思い読んでみました!  めちゃくちゃ良い声なのに、見た目は「落書きみたいな顔」っていうのがとってもシュールですね笑  仕草とかも、ドキドキさせるようなものなのにい…  三時
ネタバレあり
2件