悪役令嬢奮闘す~そして彼女は、愛する人の為婚約破棄を選んだ~

伯爵令嬢・ドナ。彼女はその日、心から愛している人を罵り、婚約破棄を告げた。全ては、愛するその人の未来を守るために。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

3時間23分 (121,478文字)
自分の死亡フラグを折るためじゃなく、婚約者を救うため身を擲つ悪役令嬢とかかっこよくない!?と思って書いて見たお話です。

80 181

あらすじ

「私は全て見通しています。わたくしという婚約者がいながら、他にうつつをぬかし、このわたくしを裏切ろうとしているということも!……そのような愚かな人間、このわたくし……ドナ・アンカーソンの婚約者に相応し

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2021/4/15