ナキの首輪

奴隷のナキの、特技は暗殺。でも、好きで命を奪っているわけではない。ひょんな事から主人が変わって……?

七澤 アトリ

25分 (14,500文字)

36 1,881

あらすじ

ぼくが血なまぐさいのは、主人であるハキムの命令に従って人を殺(あや)めているからだ。いわゆる暗殺者と言っていい。 ある日ハキムに「お前はもう不要だ」と言われて──? のんべんだらりと連載予定です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

…やっぱり何処か暖かい話

今回も楽しく読ませて頂きました! シリアス風味強めでしたね…。 奴隷は何処の世界でもロクな扱い 受けてるの見た事無いですけど… 兄妹が…オウフ…。 主人公には幸せになって欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚
1件1件