お兄ちゃん♪サブスクリプション ~さよなら雨と小さな蕾~

お兄ちゃん、1ヶ月楽しかったよ。またいつか会ったら新しい彼氏を紹介するね…。さようなら、いつまでも…大好きだよ…。

星野 未来

青春 完結
13分 (7,422文字)
初々しくも、切ない兄と妹の初恋サブスクリプション第5弾♪  淡く儚い兄と妹の初恋物語の結末は……。

35 1,228

あらすじ

 中学2年の妹と大学1年の兄との期間限定の恋愛サブスクリプション第5弾♪  密かに東京に暮らす兄『龍之介』に恋心を抱いている妹『若菜』は、思いがけず兄から、夏休み1ヶ月限定の彼女として一緒に生活を共に

感想・レビュー 1

読みましたーーー!!!

お兄ちゃんを模した黒いデメキンと若菜ちゃんを模した赤いデメキン…。 あれだけ仲良くしていたのに赤いデメキンちゃんが死んでしまって黒いデメキンちゃんのショックはとても大きなものだったでしょう(;ω;)そ
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/4/10