レモネードのように。

ゲイである事を隠して生活する青年×天使のような美少年の感動系BL

はる

BL 完結 過激表現
1時間30分 (53,497文字)
渾身の作品なので是非読んでください😊

87 315

あらすじ

ゲイであることを隠して生きる青年璃玖(リク)は、酒を飲み過ぎて酔い潰れ、目が覚めたら白い砂浜の上にいた。目に飛び込んできたのは、青い空と、透き通る海と、天使と見紛える程の美しい少年だった。 ・ストー

感想・レビュー 1

愛を信じたくなりました。

リクもルナも、苦しみを抱えて生きていながらも(中身はそれぞれ違いますが)優しくて、人を思いやれる素敵な人達でした。読んでいて、微笑ましくなりあたたかい気持ちになりました。私も心が通じ合える、愛し合える
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/4/12