愛することを忘れた彼の不器用な愛し方

「俺と寝てみる?」───それは、一夜の過ちから始まる切ない恋のお話。

あさの紅茶

恋愛 完結 過激表現
1時間38分 (58,645文字)
ほんのり修正しています

2,744 1.5万

あらすじ

エッチが下手という理由で突然別れを通告された私、西尾芽生(23) 職場で一目惚れした日下さん(28)と酔った勢いで一夜の過ちを犯してしまった。 きっと私のことを慰めるために抱いてくれたに違いないのに

感想・レビュー 2

これからですね。

芽衣さん、よく頑張りましたね。日下さんが、亡くなった奥様の香苗さんを愛し続けていても、ずっとそばにいたんですものね。嫌いになって別れた訳じゃないから、辛いですよね。香苗さんの事をこれからは大切な想い出
ネタバレあり
12件3件

一番大切なことは…

『星の王子様』の名言を思い出す素敵な作品でした。 ありがとうございました。
5件1件

その他情報

公開日 2021/4/18