感想・レビュー一覧 3件

いい話でした。

ダメ男(ゴメンなさい)の悔恨話? それともSF? それともミステリー? まさかのホラー? いろいろ思いながら読みました。 結果すごくいいオチで、おもしろかったです。 でも、この主役、これからも奥さん
ネタバレあり
1件1件

どんでん返し、叙述も駆使した、やさしい視線

村木さんの小説は、見下ろしたり見上げたりせず、登場人物の視線に合せて描かれます。 子供ならこうだろう、とか こういう時人はこうしがちだ、とか 偏見なく、その登場人物それぞれの視点に合わせる。 お人柄か
1件2件

やられた!

くぅ〜!まさかの展開!  いやぁ、いっぱい考えたんですよ。読みながら、幽霊かな?時空を超えた話かな?いや、そもそも主人公が、死んでる…?とか。 村木さん。このオチは、まったく想像してなかったです。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

3件