女体化したけど、つるぺったん(汗) ごーるでんうぃーく天国♪前編

今年も温泉旅行♪

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,445文字)

1 152

あらすじ

なんと親父のいない温泉旅行!! オチがつくのか!? 表紙の買食い瑠璃くんは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さんから♪ https://estar.jp

感想・レビュー 2

温泉につかりたい

日々の疲れを癒すべく温泉に浸かりたくなりました(*´ω`*) まあ、最近は外に出れないですが…… マメに対応してくれる、げたんわくんを選んだ親父はナイスですね。その後は知りませんけど(;'∀') 私は
1件1件

容赦なし。

全員がある意味、やりたい放題なのではないかと思います。 一歩引いてみるとね、普段から傍若無人な親父&伊織先生の行動が目を引き過ぎて、皆さんの行動は控え目に見えるのですけれど。 影の薄い徹くん大くん
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/4/22