夢と希望を食べる不思議の国

ここは感情を失った子供たちだけが訪れることのできる秘密の場所。 幸せな世界ですよ

ゆーり。

39分 (23,302文字)
1DAYシリーズ28作目。

18 550

あらすじ

主人公の亜夢は離婚した母親に引き取られたが、ストレスから母親を亡くしてしまう。 住む場所も生きる希望も失った時、いつの間にか不思議な場所にいた。 感情を失った人間が集まる場所。  夢と希望が溢れ

感想・レビュー 2

感動して、泣きました。

最後の、ギロチンのしーん、怖かった。 最後に博未が笑顔になったしーんが好き。 クマキチ可愛い。
ネタバレあり
1件1件

怖いと思った。

感情がなく、ジェットコースターに乗っているの、怖かった。 奇妙な物語と言う、ドラマのような感じだった
ネタバレあり
1件1件