河川敷トロイメライ

悪い夢を見たときは、獏にお願いすると食べに来てくれる。

野風隼人(ノカゼ ハヤト)

青春 完結
14分 (7,998文字)
ひとくち含めば爽やかな酸味があって、最後は苦みが残る。

3 12

あらすじ

過去のトラウマを蘇らせる悪夢。 なかなか寝つけないミオは、気晴らしに真夜中の河川敷を訪れた。 すると、あとから自分をシロと名乗る少年がやって来て……。

タグ

感想・レビュー 1

物悲しいのに、奥底に温かみのあるショートストーリー。

淡々とした文章でありながら、景色が色鮮やかに思い浮かびました。 文章が明快で、自然と最後までページをめくることができます。 物悲しいのに温かみのある、作者の人柄のにじむような優しいお話です。
1件