小鳥さんが死んだから <全面改訂バージョン>

小さい頃、小鳥さんが死んだ…。生き残ったもう1羽の小鳥さんは窓から逃がしてあげたの…。新婚夫婦の涙の切ない愛憎物語…。

星野 未来

ホラー 完結
11分 (6,402文字)
愛するがゆえ、憎しみが生まれる。そんな新婚夫婦の切ない愛のホラーショートストーリー。

51 3,608

あらすじ

 小さい頃、1羽の小鳥が死んだ。父が買ってくれたオスとメスの小鳥の内、オスの小鳥が死んだ。それを庭に埋めてお墓を作った。  生き残ったもう1羽のメスの小鳥は、窓から逃がしてあげた……。 その女性が30

感想・レビュー 1

読みました読みました☆

ロングバージョンも読みました読みました☆ やはり未来を変える事は出来なかった😱 しかしそれが現実………😨 小鳥さん達を救う方法は無かったのかと考えてみた。 しかししかし、運命はあらかじめ決まってい
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/5/9