受賞

やさしい闇と宇宙船

ねえ、ねえ、きょうは うちゅうせん に のろうよ

浜風 帆

9分 (5,397文字)
よかったら是非、子供と一緒に宇宙船ごっこやってみてください。

53 3,259

あらすじ

お父さんがしてくれた、宇宙船ごっこ。 今日は宇宙船に乗って、大切なものを届けに行こう。 「父と娘のエピソード」コンテスト 大賞受賞 「サクガンラジオラ ビリンス」でラジオドラマ化されましした。 ht

感想・レビュー 2

暗闇でも一緒なら大丈夫

宇宙の映像や写真を見る度に、世界の広さと大きさに感動するとともに自分がとってもちっぽけな存在なんじゃないかと思って、怖くなります。 でも、一緒ならきっと大丈夫。 そんなことを教えてくれるような作品
1件1件

やさしい闇とは?わかった時、じんとしました。

 タイトルにある「やさしい闇」とは、なんだろうと思って読み始めました。ほのぼのしたタッチで書かれていますが、読み進めていくとその訳がわかり、とても深いと感じました。
1件1件