お父さんの大切な★キラキラ

父が大切にしていた母のキラキラ…。あの日、失くしてしまった母の思い出。父に育てられた一人娘の切ない涙のショートストーリー

星野 未来

14分 (7,831文字)
ずっと父に反抗してきた一人娘、22年ぶりに父に渡したあの日失くした母の宝物…。やさしい気持ちで父に話してみませんか…。

43 1,131

あらすじ

 父に育てられた一人娘『千歳』は、いつも仕事で油まみれになる父に対してとても反抗的だった。千歳が生まれてすぐに母が他界したため、小学校・中学校では、父のことなどでいじめを受けた。そんな自分を強くするた

感想・レビュー 1

読みましたーーーーっあ!

無事に結婚出来て良かった良かった✨ ちーちゃん反抗期真っ盛りでお父さんをいつも困らせてましたが大人になって優しい女性に成長して、そしてそして小さい頃落としたものを一生懸命に探してまで、実行力もある良い
ネタバレあり
1件1件