スターダスト映画館

ミニシアター系やクラシック映画中心の感想。俳優らのマニアックな情報など綴っていきます。

レディ・スターダスト

3時間41分 (132,591文字)
名作からカルトムービーなど取り上げてみたいと思います。

32 942

あらすじ

クラシック映画、ミニシアター系、アートシアター系、カルトムービーを中心に好きな映画、俳優、監督について綴っていきたいと思います。 アジアならインド映画が好きです。 グロ系、残酷描写のあるホラー物は苦手

感想・レビュー 2

映画が見たくなりました

見たことがない作品の方が多かったのですが、筆者の丁寧な文章に見てみようと思った作品がいくつかあります。 作品に敬意を払いつつ、ご自分の思うことを書くことは決して簡単なことではないと思いますが、本当に
2件1件

聞いた事有るが知らない古い映画祭

俺も映画エッセイやったり 古い映画も知っているつもりだったが 見てない作品ばかり! ノスフェ ラトゥや野獣暁など タイトルしか知らなかった! 当時の風情有るポスター画像に 俳優のエピソードや時
ネタバレあり
2件1件