私は自由が好き

自由っていいな。

熟成みかん

青春 完結
8分 (4,574文字)
私も自由が大好きです。

34 1,721

あらすじ

おせっかいな母親というのはどうしてこうも不必要なものを買い込んでくるのだろう。おかげで私の部屋は無駄な物であふれて本当に息苦しい。 私はもっと自由になりたい。必要のないものを選ばないことこそが自由

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

味わいと奥行きが深まりました

改稿前は、彼の行動と気持ちをばっさりと切って、彼女が諦めて終わるsideAでしたが、新たな心理描写とエピソードがいい味を出していると思います。  変化していく彼女の機微が細やかに描写されていますし、宝
ネタバレあり
2件3件

ぜひ、加筆修正してください。

 とても良い切り口の物語で、書き手としての力量を感じました。それだけに尻切れトンボ感が否めず、それがとても残念です。  彼が本当にイヤな奴なら、別れて良かったねと思えるから一種のハッピーエンドでヒロイ
1件

可憐

表現が色鮮やかで、癒されました。 色鮮やかではあるけど、気取ったような感じは一つもなく、真っ直ぐに受け止められました。 また、対を成す2つのフェーズも、A,Bと順番にやってきますが、ほぼ同時に物語が
1件1件
もっと見る

スター特典 スターを贈った方限定!