感想・レビュー一覧 5件

味わいと奥行きが深まりました

改稿前は、彼の行動と気持ちをばっさりと切って、彼女が諦めて終わるsideAでしたが、新たな心理描写とエピソードがいい味を出していると思います。  変化していく彼女の機微が細やかに描写されていますし、宝
ネタバレあり
2件3件

ぜひ、加筆修正してください。

 とても良い切り口の物語で、書き手としての力量を感じました。それだけに尻切れトンボ感が否めず、それがとても残念です。  彼が本当にイヤな奴なら、別れて良かったねと思えるから一種のハッピーエンドでヒロイ
1件

可憐

表現が色鮮やかで、癒されました。 色鮮やかではあるけど、気取ったような感じは一つもなく、真っ直ぐに受け止められました。 また、対を成す2つのフェーズも、A,Bと順番にやってきますが、ほぼ同時に物語が
1件1件

リクツの先立った恋

だったのかなぁと思いました。 互いに相対的な環境で育ったからこその視点の違いも面白く読めたのですが、恋が色づいてゆく表現の素晴らしさに打たれて、行方が気になりました。 読み終えて、大学生だなぁとい
ネタバレあり
1件

最後のひと文が秀逸でした

モノに囲まれて モノを必要としなくなって 必要っていいことだよ、という出会いがあって それが最後にひっくり返されたのに驚きました。 学生時代はそんなどうでもいいモノと出会い 取捨選択をして大人になって
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件