女体化したけど、つるぺったん(汗) 瑠璃くん一家、温泉へGO♪

ははは、また温泉さ♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,618文字)

1 94

あらすじ

はい温泉連続三回目♪ 温泉行きたい人、挙手ーー(笑) 表紙のアクリルキーホルダー風の瑠璃くん一家は、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さんから♪https

感想・レビュー 3

校長

一瞬しかでてないのに物凄い存在感を放つ校長に乾杯( *・ω・)ノ 最初はナンパされるのかと思いましたが、奇跡の出会いでしたね。いや、計算通りなのか? 復活できるのか分かりませんが、校長にエールを送りま
1件1件

阿吽の呼吸。

流石の夫婦、我が子を守る連携プレーは一級品。 正直、一発だけなら正当防衛でおとがめないんじゃなかったっけ? と黒い事を考えていましたが。 救急車よりも警察車両を呼んで差し上げた方が正しいのではないか
ネタバレあり
1件1件

良い家族でつ♪

瑠璃くんは薦められるままに温泉まんじゅうを買っちゃったのでつね。いや、むしろ、くらんぷちゃんしか見ていなかったから、気付けば買っていたということでしょか。 まあ、おかげでママさんは温泉に行けたのでつ
1件1件

その他情報

公開日 2021/5/21