真希 【完】

「俺を好きになるぐらい馬鹿になれ」

白川真琴

恋愛 完結 過激表現
2時間54分 (103,879文字)

705 8,706

あらすじ

繁華街に出かけていた真希は、ある日数人の男に拉致される。理由は暴走族と付き合っている姉の妹として、囮にされたからだった。 敵のトップ晃貴に脅された真希は、そのまま関係を持つようになり·····。

感想・レビュー 2

だいすきです!!

他サイトで、何年も前からずっと掟シリーズを繰り返し読んでいます!! でも晃貴の結婚前夜がどうしても見たくてこちらにやってきました!!! 本当に天才だと思います!!! いい歳したおばさんな私ではあります

やっぱり大好きです💕

何回読んでも泣けます😢 晃貴が大好きです💕 晃貴とまきちゃんには幸せになって欲しいです🍀もっともっと2人のことを見たいです🎵
1件

この作品を含むお気に入りリスト 2件

その他情報

公開日 2021/5/27